走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日もレースが沢山。みんな頑張れ! 花粉症に負けるな!

本日のラン★ 6.21㎞ 51.50 (8.21/㎞)

今月の走行距離★ 176.955㎞

昨日の体重★ 測定なし。

 

 

 

朝4時起床。

外は猛烈な雨。

 

天気予報またはずしたやん。

と思いつつも今日は休足にしようと思っていた。

 

しかし、朝8時15分の出勤時間までまだかなりある。

私は2度寝があまり出来ない。

 

5時30分頃、雨があがった。

身体は重たい。

 

花粉なんでしょうね。

鼻水が出るし、喉も痛い。

薬を飲んでいるので、

眠いしだるい。

 

それでも外へ出る。

走れない。

スピードが全くでない。

 

もう今日は超スロージョグでいく。

と決めて6㎞。

今までで最遅のジョグ。

 

ゆっくり走るといいんやで。

という方もいたと思うんやけど、

何が良かったんだっけ?

 

今日は関西では、泉州国際マラソンと京都マラソンが。

関東の方は青梅(30㎞)かな。

 

沢山の交流されている方(SNS上で)が今日走られます。

 

これから仕事しながら、

お昼食べながら、

何人かランナーズアイで追ってみるつもりです。

 

みんな頑張れ!

レースに出れるのが羨ましい!

 

あと今日初フルを迎える女性ランナーがいる。

初マラソンなんて素晴らしい日なんでしょう。

一生に一度の初フル。

楽しんで、頑張って、納得の走りをしていただきたいものです。

 

 

花粉に苦しむChoei。

現場からは以上でした。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。