走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

YDK もっともっとできるはずや。

本日のラン★ 7.58㎞ 45.13 (5.57/㎞) ジョグ+1㎞頑張って走ったぞー

今月の走行距離★ 125.875㎞ (目標280㎞)

昨日の体重★ 63.1kg (目標60kg)

 

 

 

4時起床。


ゴミ出し、
洗濯機回し、
ジャージに着替えて外へ。



寒い。
喉が痛い。
足が重い。

 


大丈夫。大丈夫。。

 


寒いのは気のせいだ。
喉が痛いのも気のせいだ。
足が重いのも気のせいだ。


トイレに行きたいのも、
仕事に行きたくないのも、
家内がこわいのも気のせいだ。。。

 


そう、私は三次元の世界で生きている。

 


なんのこっちゃ、なんのこっちゃ。

 

 


今日はビルドアップしていこうと思ったが、
頭の中で色んなことを考えてしまい、

(あんなことやこんなこと。ちなみにもういいおっさんなので、あんなことは考えてませんよ。朝からはね)


集中出来ない。

 


最後の
1kmだけ頑張った。

 


①6.41〜アップ
②6.12
③5.43
④5.43
⑤5.49
⑥6.24
⑦3.51.98〜1km頑張った走
⑧ダウン

 


7km目は私の1kmPBだったが、
タイムトライアルとは言いたくない。

 


何故かって?
もっと出来るはず。

 


ジョグノ友達の言葉を借りれば、
YDK だ!

 


休み!
大好き!!
コストコ行こう?

 


ではない。
3分30秒ほど考えたが、
面白いごろ合わせが浮かばない、、、
才能なし(。-_-。)

 


やれば
出来る



もっと早く走れるはず。
だからタイムトライアルとは言いたくない。

 

目標としている数値がある。

1㎞3分30秒。

 

以前、怪盗さんがブログでサブ3を達成するためには、

1㎞は3分30秒で走れないと無理だとういうようなことを書いていたような、

書いてなかったような(どっちやねん)多分書いてた。

 

今日はまだ追い込めていない。

だからもっともっと早く走れるはずだ!

 


ん?
早く走れると思うのも気のせいかも(笑)

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました