走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日はバレンタインデー♡

本日のラン★ 帰宅ランの予定

今月の走行距離★ 98.211㎞ (目標280㎞)

昨日の体重★ 測定なし←わざと・・・

 

 

今日ももちろん仕事。

 

4時半起床。

大雨。

 

そうだろうとは思っていたので、

今日は最初から帰宅ランをする予定。

 

 

仕事が遅くなったり、

めちゃくちゃハードやったり、

美女に声を掛けられたら中止。

 

まあ走るでしょう。。。

 

 

今日の大阪は暑い。

寛平マラソンに出られる方、

風強いし暑いしで大変そう。

 

 

さて、

今日はバレンタインデー♡

 

 

昨日までの成果発表!

 

家内と小4の娘は木曜日の祝日にチョコレート作りをしていた。

 

二人からのチョコ。

 

f:id:Choei:20160214104159j:plain

 

チョコレートケーキ。

 

これをこうして頂きました↓

f:id:Choei:20160214104308j:plain

 

ちなみにホイップは私と娘でした。

 

お世辞抜きで美味しかった。

 

 

次に義母からのチョコレート。

義母も毎年用意してくれている。

個人的にはすごく面白くて、実は一番嬉しいかも。

毎年こんな感じ。

 

↓ ↓ ↓

f:id:Choei:20160214104550j:plain

 

 

私の会社の事務員さんからのチョコ。

高級そう・・・

f:id:Choei:20160214104643j:plain

 

 

以上が13日までの成果でした。

このうちの8割が、

家内と子供達のおなかに入ります(笑)

 

これを美味しく頂くためにも走らんとねw

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。