走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

なんと雨。うほほーい。走らない理由が出来た。

本日のラン★ 休足

今月の走行距離★ 52.68㎞

昨日の体重★ 

 

 

足の違和感がまだあるし、

今日も走りたいのをぐっと我慢して休足。

 

と決めていたが、

朝4時起床。

 

 

行くか!

 

やめといた方がいいかな。

明日時間取れそうだし・・・

 

 

と迷いつつ、

今日はゴミの日なのでゴミを出しに外へ。

 

なんと雨。

 

うほほーい。

走らない理由が出来た。

今日は走らんぞ!

 

 

 

 

明日は走る!

LSDの予定だけど、足の状態はいかに・・・

 

 

走らないとあきません。

何がって?

 

走力が落ちるというのはまあいいとして、

(いいんかい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

体重がね・・・

 

 

走ってると沢山食べる。

走らなくても沢山食べる。

 

走ってるとカロリーは消費する。

走らないとカロリーは贅肉になる。

 

悲しいね。

悲しいね。。

 

 

ということで、明日は何としても走りたいな~と思っている。

 

あっそうそう。

 

5/11(水)の大阪城ナイトラン10㎞エントリーしました^^

 

6月は娘の誕生日と重なるので不参加。

7~9月は参加予定かな。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。