走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソン2日前!~レースについてあれこれ考え、あれこれしているのが楽しい(*'▽')

 昨夜のラン★ 2.01km  10.31  (5.13/km)

        2.0km アップ、ダウン

今月の走行距離★ 144.144km

 

予定では、

日曜日 休足

月曜日 刺激入れ

火曜日 休足

 

しかし月曜日の朝が雨予報だったため、

考えて日曜日仕事を終え、

帰宅後21時から最後の刺激入れをした。

 

2kmペース走。

5.13/km。

 

加古川では、

5.15~5.20/kmペースで3時間40分台(ネット)を目指す。

 

これで本番までランはしない。

 

レースの前日、

走る人、走らない人、

飲む人、飲まない人、

する人、しない人、

それぞれらしい・・・

 

私は断然休足! だー!!

 

力強く宣言したが、

どっちがいいのか分からない。

どっちでもいいのだろう(笑)

 

好きで走っていてなんだけど、

怠けたい(。-_-。)

 

だから休足を選ぶということもあるし、

私の場合、

レース前日も休みなんて日は滅多にないだろう。

ハードな日になる可能性もあるので、

休足を選ぶ。

まあ怠けたいが一番かな(笑)

 

今朝からは炭水化物を多めにとっている。

もち2個(大好き!)

食パン6枚切り1枚、

りんご半分、

10時にもなか

 

とった水分は黒酢ドリンク。

夜からはOS-1。

 

後は当日、

アラーの神と、イエスの神と仏様と稲尾様(←古い)、五郎丸様、羽生様、メッシ様、天使でも悪魔でも何にでもお願いして、

雨降らんかったらいいのになー。

 

ところで、

楽しい!

何が楽しいって!

 

レースについてあれこれ考え、あれこれしているのが楽しい(*'▽')

 

それらが当たっているのか、当たっていないのかは分からない。

でも私たちレベルであれば当たっていても当たっていなくてもそんなに大差はないのではないかとも思う。

 

とにかく自分でこうしよう、ああしようと考えジョグノートやブログで発表し、

出来た出来ない・・・わいわい・・がやがや

 

レース前にはあれした方がいい、それは違う・・・わいわい・・がやがや

 

楽しい(^^♪

 

これで結果が出たらもう最高に幸せ(^^♪

 

そして何よりもの楽しみが、

レース後のだらけた生活。

罪悪感をあまり味わうことなく、

飲みまくり、食べまくり。

 

あと2日! わくわくしてます!

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただけたら嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。