走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

絶好のマラソン日和。~私は10kmペース走といつもよりちょっと贅沢な昼ごはん

本日のラン★ 10.01km  52.20  (5.13/km) 10kmペース走

       1km アップ、ダウン

今月の走行距離★ 108.344km

 

朝4時半起床。

温かいね。

今日は奈良マラソン。

ジョグノートやジョギングで知り合った方が沢山走る。

風もなく、良いコンディションではないか。

絶好のマラソン日和

皆さまのご健闘を祈りつつ。。

 

加古川マラソンまであと10日。

今日は10kmペース走。

昨日家内が忘年会で11時くらいに迎えに行き、

それから芋焼酎をそれなりに飲んだため少し残っている感じ。

でも今日は走っておかないと本番の言い訳になってしまいそうなので、

GO~

 

設定ペースは5.15~5.20/km。


①5.08
②5.15
③5.15
④5.19
⑤5.12
⑥4.57
⑦5.04
⑧5.25
⑨5.18
⑩5.23

8kmからはコースを反対回りしたため、
ペースが狂った。

まあ問題なし。

こんなマラソン日和に仕事をしているのが悲しい。

しかし働かないと走るどころではなくなる。。

 

今日は事務員さんお休みで一人のため、

仕事場の前にあるライフにお昼ごはんを買いに行った。

 

駅弁祭り。

走れない悔しさの中、ちょっと贅沢。

f:id:Choei:20151213115558j:plain

 

うひひ。

皆さんの速報見ながら食べてやる(´∀`*)ウフフ

 

★14日チャレンジ★12/12分

目標体重 62kg

◆6日目◆

朝ごはん 280
しらす丼 250
味噌汁 30

お昼ごはん 704(984kcal)
きしめん 382
桜どりのレバー煮込み 322

晩ごはん 1200 (2184kcal)
グラタン
芋焼酎
ちくわ
サラダ

 

ブログランキング。今何位?

↓押して↓いただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。