走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソン11日前~サブ3のペースって速え~(*_*)

本日のラン★ 6.26km  45.14  (7.13/km) ゆるジョグ+1kmだけ頑張った!

今月の走行距離★ 97.344km

 

加古川マラソン11日前

ゆっくりジョギング。

相変わらず左すねと右ハムストリング辺りに、

痛みまではいかないが違和感がある。

これはずっとだ。

一時期、シンスプリントの症状でかなりランオフした。

今は違和感だけ。

 

ランニングを続ける限り、

一生の付き合いにもなりそうな気がする。

ただしこれがあるおかげで、

オーバーワークを防げている!

と、ポジティブに捉えてみる(笑)


途中1kmだけスピードアップ。

ウインドスプリントくらいのスピード感覚。
4.15/km

ほー(≧∇≦)

サブ3のペースって速え~(*_*)
サブ3とはこのペースでフルか〜~_~;

みんなスゲ〜。
スゲ〜。

ブログ村の人達、スゲ~。。

まあ故障なく地道に頑張ってたらその付近までは行けるんやろうけど・・・

と自分を励ます(笑)

遠いな〜

ははは、
まだフル1本走っただけでした。
なはは。。

恥ずかしい*1タシタシ

 

さて、加古川マラソンまで11日。

今後の大まかな予定。


明日13日  10kmペース走
16日水曜日 6kmビルドアップ走
19日土曜日 5kmペース走
23日水曜日 加古川マラソン

フル9日前の月曜日が会社の忘年会。
ここから禁酒。
3日前の日曜日からカフェイン抜き。

 

20日までなるべく体重を絞って、

月・火でリバウンド。もち三昧。

前日、当日スタートまでは水分OS-1のみ。

 

夜はクリスマスパティー(*´▽`*)

飲んで飲んで飲んで~

飲みまくる。

脱がない!

 

ブログランキング。今何位?

↓押して↓いただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。

 

 

*1:ノェ`*)っ