走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

痩せる痩せる詐欺[壁] *- -)----C<―_-) ホカクッ

本日のラン★ 7.13km  44.58  (6.18/km)  ジョグ+WS4本

 

4時30分起床。

坂道トレーニングしようかなと思い飛び出すも、
ふくらはぎが今日はやめとけと言う。

本当にそう喋ったら、
私のふくらはぎは営業に出れる。

私のなまけ心が楽な方を選んだ。

WSを4本、
1本目は距離を間違えて80m。
残り3本は120m。
だいたい3.50/kmくらいで。

それにしても暖かい。
ジョグなのに、帽子もシャツもパンツも汗でぐっちょり(≧∇≦)

 

ところで、

食欲が止まらない。

 

昨日は本来水曜日で休みだが、

住宅ローン相談員という資格をとるため、

講習に行ってた。

 

お昼ごはん。

f:id:Choei:20151119173830j:plain

私の大好物のうなぎとお蕎麦・・・

最高の組み合わせやん(*´艸`)キャ

 

私はそばとうどんなら

絶対そば・・・

 

暖かいそばとざるそばなら

絶対ざるそば・・・

 

生まれは信州松本付近。。

 

夜もいっぱい飲んで、いっぱい食べた。

 

訴えられるかもしれん・・

痩せる痩せる詐欺[壁] *- -)----C<―_-) ホカクックッ

 

★30日チャレンジ★ 11/18分
目標体重 62kg
目標距離 250km
カロリー目標 1日1800kcal

9日目
体重 朝測定なし 夜65.0kg
ストレッチetc 朝◯ 夜〇

距離 0km(合計68.40km)

30kmペース走 0/1
4時間LSD 0/1
3時間LSD 1/1
閾値走 2/4
坂道ダッシュ 0/4

朝ごはん 300
グラノーラ
シスコーン
牛乳
娘の食べ残し

昼ごはん 1000(1300kcal)
ざるそばとうなぎセイロ〜大好物!贅沢しました(^ ^)

 

晩ご飯 1350(2650kcal)

日本酒 350

梅酎ハイ 250

ホルモンなべ 800

 

ランキングに参加してます。今何位?

↓押して↓いただければ嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。