走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンに向けて!

本日のラン★ 2.26km  13.50  (6.07/km) アップ

       4.18km  20.30  (4.54/km) Tペース(閾値)走

       1.71km  12.59  (7.35/km) ダウン

今月の距離★ 48.99km

 

昨日は帰宅ランの予定だったが、

体調が悪く休足した。

 

金曜日 休足

土曜日 1km(うち300mスキップ)

日曜日 休足

月曜日 休足

 

4日ランオフも同然。

雨と体調不良では仕方ないよね。

加古川マラソンに向けて

今日から1カ月走り込んでいく。

 

今日のラン
Tペース(閾値)走
現在の基準 4.50/km
①4.50
②4.56
③4.59
④4.54

あかんねー(>人<;)

言い訳をすると、
少しアップダウンがある
朝4時30分からのランであること

同じ条件でもっと早く、
もっと楽に走れるようになれば、
走力アップを実感できるね。

今日は暖かく、走り終わると滝のように汗が流れでた。
シャワーを浴びるとスッキリ。

最近しんどいことが沢山あり、
モヤモヤしていたので、
なんだか気分も晴れやか、
スッキリ!

もともとランニングを始めて、ハマったのはこの感覚やった。

体重が64.3kg
大阪マラソンの3日前には63kgまで落とした。

12/23の、加古川マラソンに向けて、

今日から1ヶ月間の目標、
走りこんでレベルアップ!
体重を62kgまで落とす!

頑張るぞ!
おー(^_^)v

またまた始めます
★30日チャレンジ★
目標体重 62kg
目標距離 250km

 

またまた始めるというのは、

ジョグノートで、

大阪マラソンの前に15日チャレンジという名前で、

毎日記録していった。

 

結局、

体重も65.0kgから、

レース3日前には62.8kgにすることが出来、

練習内容目標もクリアできた。

 

その結果、

大阪マラソンでは初フルサブ4を達成できた。

 

今度は30日チャレンジ。

ブログの方は1日遅れの記録になる。

 

おしまい。

 

ブログランキング。今何位?

↓押して↓いただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。