走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

練習は突っ込み、レースは冷静に・・・(理想)

本日のラン★ 13.04 1.20.15  (6.09/km)  アップダウン有コース+坂道D2本

今月のラン★ 39.84km

 

昨日の撃沈で、今の実力を思い知らされた。

 

過信してはいけない。
自分の位置をしっかり認識しないと。

でも、調子のいい日があるとすぐ調子に乗っちゃうんだよね〜
いけるんじゃねー5分ペースとか、、、

今の実力からすると、5分20秒ペースがいいとこだろう。

 

練習は突っ込み、レースは冷静に・・・

 

これが理想的。

大阪マラソンはこれで行けた。

 

さて加古川マラソンはどのくらいのペース設定で走れるのか・・・

これからの練習内容次第やね。


今日は休足の予定だったけど、
昨日あまりにも不甲斐なかったので、
今日は走った。


アップダウンの有るコース。

f:id:Choei:20151105111628j:plain


ココと書いてあるところが坂道ダッシュに使っているところ。


坂道ダッシュ
320mで30m駆け上がる
①1.51
②1.52

今夜は前の会社の仲間たちと飲み会(^ ^)
楽しみやー

飲む!

飲む!

食べる!

脱がない!

 

ブログランキングに参加しております。

1日1度↓押していただければ↓嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。