走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

うっ、、、うう、、、、(*≧∀≦*)

本日のラン★ 休足日

 

今朝は雨。
休足。。

雨だから休足ではなく、
休足の日にたまたま雨が降った。。

 

ただし雨が降るだろうな~と見越して今日を休足日にしていた。

すごいぞわし。

 

昨日初めて坂道トレを行い、筋肉痛がある。

いい練習が出来ていたのでは。


うっ、、、うう、、、、(*≧∀≦*)


話しは変わるが、
昨夜のこと。

うっ、、、うう、、、、
ぐっすん、、、、、

娘が、小学4年の娘が、、
世界一かわいい私の娘が、、、

(ちなみに世界一かっこいいのは息子)

初めて本格的な手料理を作ってくれた、、、、

f:id:Choei:20151102122149j:plain

野菜炒めとおにぎらず。

つまみながら、酎ハイと日本酒をいただく。

写真の2倍は食べた。

 

そして、

f:id:Choei:20151102122346j:plain

卵スープ。

 

デザートに

f:id:Choei:20151102122425j:plain

 

お茶をふりかけていただきます。

f:id:Choei:20151102122735j:plain

美味かった~。うるうる。

 

大阪マラソン終わってから明らかに食べ過ぎ。

調整しなくては・・・

 

娘の初めての手料理!


将来の旦那よ! 

お前はなんて幸せな奴!
私は、ランと筋トレで鍛えておく!
覚悟してくるがいい!

 

ブログランキングに参加しております。

1日1度↓クリック↓していただければ嬉しいです。

[http://
にほんブログ村:title]