走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】大阪マラソン!神戸マラソン! 抽選結果。。。

昨夜、iphonで天気予報を見ていたら私の走る早朝は雨予報。

これは休足だな。

 

昨日も休足だったからこれで2日連続での休足になる。

梅雨時だし、故障明けだしこれはこれで良し。

 

 

もう休足を決め込んで就寝。

朝は4時30分に目覚めました。

 

ゴミ捨てに行くと雨降ってない。

チッ! 何故か舌打ちをして服を着替える(笑)

洗濯機を回し、

準備運動。

時間は5時30分。

走れる時間は1時間弱。

 

 

さてと。

外に飛び出すとぽつぽつと雨。

気にする必要のないくらいの雨。

 

3mでUターン(笑)

明日は水曜日でお休み。

走る時間は限られるけど、

それでもいつもより沢山時間が取れる。

明日頑張るために休足や!

ともっともらしい理由をつけて退散(笑)

 

明日は頑張ろっと!

 

 

そうそう。。。

今日は大阪マラソン神戸マラソンの抽選発表日。

数日前から意識してたんですがすぐ忘れる(笑)

 

今朝も電車の中では意識してたんですが、

会社についたとたんに業務に追われ忘れてた(笑)

 

 

それでもね。

なんだか当たる予感。

大阪マラソンが当選する予感がする。

まあ毎年のことなんですが(笑)

 

仮に神戸マラソンと両方当選したら、

神戸マラソンは辞退するつもり。

私に連戦は無理。

神戸マラソンは辞退しても再抽選があるからまたみんなにチャンスが行くしね。

 

行きの電車の中で考えてました。

両方落選したらどないしよ?

まあ昨年も一昨年も両方落選したんですが(笑)

もう当たる気しないわ(笑)

 

 

福知山マラソン

11月23日。

日は良い。

でも遠いし登坂がえげつない。

一昨年参加した記憶はあまり美化されてなかった(笑)

 

昨年に引き続き、

大阪淀川市民マラソン

サブ3.5を達成したレース。

河川敷で平坦やし、Qちゃんにハイタッチしてもらえる。

でもね。

歴史ある大会なのに非公認レースなんです。。。

 

明日クリック合戦の奈良マラソン

気持ちはここに傾いてた。

けど。。。

勝負レースにしたい加古川ラソンとの間隔が2週間。

私の弱い足で大丈夫なのか?

 

なんて考えていたにもかかわらず。。。

仕事に追われて忘れてた(笑)

 

 

メールが届いた。

何気なく見る。

 

神戸マラソンエントリーセンター

【重要】第8回神戸マラソン 抽選結果のお知らせ/・・・・■第8回神戸マラソン 抽選結・・・・

 

 

おー!

神戸マラソンの抽選結果!

ここで思い出す。

 

 

右手の人差し指に渾身の念をこめて開く・・・

 

紙で画面を隠しながら一行づつ読んでいく(笑)

 

 

・・・・

定員を超えるお申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、

 

どっくん。どっくん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠に残念ながら・・・・

 

 

 

うわぁ~ん。。。。。。

 

 

あなた様におかれましては、「落選」となりましたことをお知らせいたします。。

 

 

走り始めて4年目。。。

4年連続落選。。。

 

「初出場枠」「通常エントリー枠」のW抽選にもかかわらず4年連続落選。。。

この時点で私の心は真っ暗。。。

 

あ~

あかんかった~

 

叫んだよ。

ほんまに。

 

従業員が振り向いた。

「神戸あかんかった~」

みんな。。。ふ~んって感じ。。。

そらそうさ(笑)

 

 

 

そうか。

今日は抽選日やったんやね(笑)

 

神戸マラソンの落選を受けて、

デジャブ?

過去2年のW落選が蘇る(笑)

 

暗澹たる気持ちだ。

大阪の方が厳しいのは分かってる

 

2年連続落選。

2年連続ブログ村前夜祭参加。

2年連続親子ラン参加。

昨年はブログ村アフター参加。

 

 

さて今年はいかに?

 

 

いよいよ本命の大阪マラソンのマイページに入る。

 

 

一般ランナーエントリー 大阪スポーツ応援ランナーの申込はこちらではありません。詳細はこちら

 

ん・・・こちらに入るのか?

ちょと意味不明。

 

そしてその下に。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

当選しました。

 

 

まじで! わ~い!

私はまた声に出した。

 

「当選した?」

の従業員の声。

 

私はガッツポーズ&おたけびを上げた(笑)

 

すぐに決済をしようと思い入ろうとするが進めず。

 

まあいいまあいい。

 

ということで、

今回大阪マラソン当選という嬉しい通知をいただきました。

 

ご一緒できる皆さまよろしくお願い致します。

しっかり練習して、

落選してしまった方の分まで頑張りたいです。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村