走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【連絡事項】関西はてブロ親睦会のお知らせ!

【確定版】関西はてブロ親睦会のお知らせ!お店決まりました^ ^

 

★日時 6月16日(土) 18時スタート

 

★場所 梅田近くでたけおきさんが予約してくれました。下記に私のメアド書いてあります。メールいただけましたら、お店の情報をお送り致します。

 

★参加予定者(順不同敬称略) 10名

まくりまま じぇーてぃー 、 あっくんヨッシーマシュー さくらぺンスケ

、フッキー、たけおき、Choei

 

 

★連絡用並びに写真を共有するために皆さまのメールアドレスをお教えいただけるとありがたいです。

下記にメールをいただければと思います↓ 

choei1030★icloud.com →★の部分を@にしてメール下さい。

お願い致します。

 

 

 

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村