走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

タバタ式風。。。

4時30分起床。

 

足の状態は回復している。

スピード練習しようかしらという欲求にかられるけど、

来週のエア柴又60kmを考え、

スピード練習は6月から頑張ろうと思う。

 

今日はゆっくりゆっくり13.73km。

 

途中公園で70~80mの流しを8本。

タバタ式風に。

 

そのあとは足が死に歩くよりも遅いスピードに(笑)

 

今日はこれから、

娘の病院の診察券を入れる→自分の病院に行く→知り合いの家へ届け物→昼飯→iphonの電池交換のためララポートへ→その他買い物→子供たちとボルタリング→娘を病院に連れて行く→息子のECCの宿題を見る

 

おー! 忙しくも楽しそうでもある(笑)

 

明日はブログにいつもコメントをくれるすーさんと飲みに行く。

楽しみだ~!

 

まだまだ募集中↓

【確定版】関西はてブロ親睦会のお知らせ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村