走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今朝は2時起床(笑)

今朝は2時起床(笑)

 

起きたくて起きたわけではないけど、

突然降ってきた悩み事が頭をぐるぐる回りそこから眠れず。

 

4時30分になって走りに出た。

 

ゆっくりゆっくり6.3km。

 

私は悩み事があっても寝るとケロッと忘れてしまうことが多いが、

今回は事柄が大きい。。

 

まあ深刻で暗い悩みではないけど、

私の実家全体の運命を変えてしまう様な事柄なのでちょっと悩む。。

兄弟4人で良く話をして最善の策を導き出すしかない。

 

今日はここまで。。

 

眠い。。。

5分だけ寝る。。。

 

 

まだまだ募集中↓

【確定版】関西はてブロ親睦会のお知らせ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村