走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は走らなくて正解でした。。

走るつもりで4時30分に起きたのだけど。。。

 

二つの理由で休足にしました。

 

・右足の脛から足首にかけて張りが強い

・5時から大谷くんが投げる(笑)

 

大谷選手ナイスピッチング!

エンゼルスの打線見ててやはり不調。

打線の中に大谷が必要と思った(笑)

投げてる日も打席に立てるようになるといいな。

まあくれぐれも故障なきように。。

 

 

お前が言うな!

というくらい故障してた私。

 

今月に入り少しづつ走る距離を伸ばし、

 

先週は55km走った。

更にこの日曜日にスピード練習しようと思い激沈。。。

 

 

今日、休足して、

午前中仕事で歩きまわりながらしみじみ思った。

 

調子に乗っとったらあかんぜよ!

 

今日走らなくて正解。

だいぶ右足に強い張りと違和感がある。。

 

こんなとこでまた調子に乗って故障したらアホやん。。。ね。。。

 

 

水曜日にこの日曜日のリベンジしようと思っていたけど、

まだまだ。。。

まずは体重を落とすためにゆっくり長く走ることにします。

 

そうだ。

今日は整骨院を予約していたし、

しっかりケアしてもらおう。

 

choei.hatenablog.com

 

良かったので近くの方で悩みのある方にはおすすめです。

 

故障したけど、

それで少しは賢いランナーになれたらいいなと思います。

 

【確定版】関西はてブロ親睦会のお知らせ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村