走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

関西はてブロ懇親会のお知らせ。

今日は3時30分に起きて走りました(笑)

休日のが朝が早い(笑)

 

狭山池でツイッター仲間のヨッシーさんとご一緒ラン。

2時間40分以上のLSDになりました。

詳細はまた明日。

 

 

今日は関西はてブロ懇親会のお知らせです。

 

マニアックさでは他の追随を許さないはてなブログ(笑)(あくまでも個人的な感想(笑)

私がブログを書きだした頃は、

ブログ村のマラソンカテでも利用者は少なかったです。

 

超絶人気ブロガーのくろいわさんがおられましたが。

 

オフ会なんて考えられんかった(笑)

 

ところが最近では、

関東のはてブロガーを中心にオフ会ラッシュ。

 

そしてついにそのビッグウェーブが関西にやって参りました。

 

 

やりましょう! 懇親会! 

たけおきさんが作ってくれました。↓

https://chouseisan.com/s?h=0d45eeb6d6474701963a649826eaad89

 

土曜日なら5時とか6時スタートの方が遠方の方はいいですよね?

 

会ったことのある方も初めましての方も遠慮なく書き込んで下さい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村