走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

だんだん速くなってきた。。。遅いけど。。。

4時30分起床。

 

6kmマイコース。

 

6.86km 49.01 (7.09/km)

 

遅いぜ! 安定の遅さ!

私はドジでのろまなカメです! 教官!

 

いつもの公園(陶器城跡)で、

f:id:Choei:20180515125138p:plain

 

50m×4本の流し。

 

復帰後、WSと書いてこなかったのはあまりにも遅かったから。

本人は福山の如く華麗に素早く颯爽と走っているイメージやけど、

はたから見たらお腹の出た白髪だらけのおっちゃんが加齢にどたどたと暴れてる感じ(笑)

 

ってなわけで意地でも軽く流しと書いてきた(笑)

 

今日は今までになく頑張った。

3分39秒~3分51秒/kmで4本。

 

50mなんで超遅いんでしょうが(笑)

それでも、実は、なんと、

昨日まで4分30秒/kmくらいが復帰後ベストやったんです(笑)

 

まあちょっとづつ走れるようになってきています。

 

明日は3時間LSDの予定です^^

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村