走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ちょっとづつ記録アップ目指して始動! マラソンアンバサダー第2弾!

今日は休足しました。

 

昨日久しぶりに10kmを走り、

故障していた右足がどんな感じかと思っておりました。

 

いいですね~

走りに行こうかと思うくらい。

今日は自重しました。

 

明日6~7km。

水曜日は180分LSD

週末にスピード練習1回。

 

体重を落とすことを最優先に、

ちょっとづつ記録アップ目指して始動!

ってな感じです。

 

 

ラソンアンバサダー第2弾!

 

私がマラソンアンバサダーに申し込んだ経緯と第1弾はこちら↓

水都大阪を考える②暑さ対策と補給。マラソンアンバサダーについて。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

そして今回は第2弾です!

 

アンバサダーリポート「アーチ&アンクルタイ編」 | いま走りたくなるメディア - スポリート

 

ちなみに1カ月ほど前に使って書いた文章です。

悩みのあるかたで、ピタ!とはまる方もいると思います。

 

 

昨日から本格的にレコーディングダイエットをしております。

起算日から10kg落とすつもりで頑張りますのでまた報告したいと思います。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村