走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

栄養補助食品に頼ってみる。。。

今朝は4:30起床。

走るつもりでこの時間。

 

でもね。。

なかなか走りに行けません。。

 

この半年で走らないことが日常。

走ることは非日常になっているんです。

 

それでも、えいや~と走りに行きます。

 

4.20km 36.19 (8.39/km)

 

あかんでしょ?(笑)

 

でも今は体重を落とすために少しでも走る。

 

 

体重を落とすためには食事制限が必要です。

するとですね、

 

食事制限⇒走る⇒食事制限⇒体調不良・疲れが抜けない・力が出ない⇒不調

⇒ダイエット断念。。

 

そこで今回は秘密兵器投入です。

 

f:id:Choei:20180510132538j:plain

 

左からBCAA(アミノ酸)、亜鉛マグネシウムCOQ10、オメガ3.

あと家にはプロテイン

 

栄養補助食品をうまく使いながら頑張って痩せてやる!

 

おっさんやから、

うまく疲労をとっていかないとレベルアップできへんからね。。。

 

ではでは。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村