走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

焦ってはダメだ。

今朝もランオフ。

というかほとんど走らない毎日。。。

 

焦ってはダメだ。

 

 

昨日は堺シティマラソンの親子ランを小5の息子と走ってきました。

2.5kmでしたが、

まだまだ足に違和感ありです。。

 

今回は完全復帰という形でのリスタートにしたい。

また故障との闘いはいやだ。。

 

 

明日は少し走るかもしれません。

もちろんゆっくりと。

 

いずれにしろポイント練習はまだまだ先。

 

走って違和感があれば歩く。

筋肉痛がでればとれるまで走らない。

 

徐々に復帰できたらと思う。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村