走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

水都大阪100kmウルトラマラニックまであと8日。。

眠い。。。

 

すっかり怠け癖、走らない習慣がついてしまった私。。

 

今日は少し走ってみようと思っていたのですが、

年に数回くらいしかない二度寝。。

 

 

水都大阪100kmウルトラマラニックまであと8日。

 

 

全く走れていない現状の中で、

どうしても走りたいという気持ちは薄くなってきている現実があります。

 

もちろん右足に痛みや違和感が残っていればDNSすると決めているのですが、

状態は上向き走れそう(笑)

 

 

嬉しいんですよ(笑)

はい。

 

 

今日は朝走れなかったんで(2度寝のせいで(笑))足の状態が確認できておりません。

ただ通勤のウォーク、昼休みの小走り、

かなり良くなっている。

 

 

喜び勇んでウルトラへ!

となるんですが、

やはり不安が大きい。

故障してこの1カ月ほとんど走れなかった。。。

ってくらいなら行けるっしょ! って感じなんですが、

故障に苦しんでここ半年、距離が全然踏めてない。。。

って状態なんです。

足の痛みなくスタートできてもすぐに痛くなったり、

体が動かなくなったり。。。

本当に100kmという距離を走れるんだろうか?

経験があるからこそ不安を感じてます。

 

 

ただし、

走れる状態なら走る。

もう記録ではない。

これは新しいスタートを切るための超ロング走。

歩いたっていいんです。

制限時間内のゴールを目指してただただ体を動かし続ける。

丸1日好きなランが出来ることをただただ感謝し楽しむ。

 

こういう気持ちで行けたらなと思います。

 

明日、朝が雨なら帰宅ランしてみる。

それが出来ればGOサインだ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村