走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

人生2度目の接骨院に行ってきた。。

 昨日仕事の終わりに職場近くの接骨院に行ってきました。

 

長引く故障。

 

保険治療15分+実費治療15分。

斬新でした。

強く揉んだり押したり一切せずにすーって感じ。。

右足が痛いのに左足を中心に触られます。

 

すごく物足りない感じなんですが、

先生の会話を聞きながら、

施術されながら自分で触ったり動かしながらなるほどという実感があったんですね。

 

 

院長先生が治療してくれたのですが、

甲子園で高校球児を施術したり、

講師で講演に出向いたりとなかなかの先生のようです。

ホームページを見ると肩書に、

JOC日本オリンピック委員会強化スタッフとあります。

東京オリンピックを目指している私にとって、

(言うのは勝手ですし、選手でとは言っとらん(笑))

これは運命出会いかも。

 

施術が終わって歩いてみたとき、

かなり痛みが軽減されておりました。

 

 

それで会計で実費治療の部分だけで使える5千円と1万円のチケットカードを勧められたんです。

そんな始めて来店し大金使えるわけないやんね。

 

 

「保険治療部分とかで現金いくら必要です?」私が聞く。

「1620円です」ニコッと可愛らしい受付の女性。

 

財布の中身を確認すると11683円。

「1万円のカード下さい!」←富豪か!

「ありがとうございます」ニコニコ。。。←ニコが1コ増えた。。。

 

 

だって・・・だって・・・

1万円のチケット買うと3000円お得なんですよ。

受付のお姉ちゃん愛想いいし。。。

先生凄そうだし。。。

足いい感じになったし。。。

 

私は騙されやすい。

コロっと騙される。

女性の涙に騙されたことは両手両足で足りるか?

子供のウソ泣きにも騙される。。

全国の詐欺師さ~ん!

ここにカモが居ますよ~

ただお金を持ってないし、

家内が怖いから1万円までしか買い物は出来ません(笑)

 

ともあれここから1時間30分ほどかけて堺市の自宅まで戻らなきゃならない。

財布の中身は63円。。。←子供か!

 

 

最寄りの駅から自宅まで歩いている途中に痛みがでました。

2km以上、約30分の道のり。

仕方ありません。

それでも施術前よりいいのかなって感じがしました。

朝起きてベッドから降りたときもここ数日で一番楽だったような気がします。

まだまだ違和感も痛みもありますが、

しばらく接骨院に通ってみたいと思います。

今週と来週であと5回行ってみよう!

何せ富豪ですからははは。。。

というかチケット買わなかったらケチな私は行かなかったかも。

色々と成功?

 

 

此花区にある接骨院ですが非常にいいと思われるので知りたい方おられたらお教えしますよ。

この1~2週間でしっかり改善したらブログでも紹介したいと思います。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村