走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日走りたいな~!

昨日はジョグノートで知り合ったランナーさんとさし飲み。

 

九条の商店街から一本外れた裏道にあるディープなお店。

 

f:id:Choei:20180306134007j:plain

f:id:Choei:20180306134032j:plain

 

仕事が長引き約束の時間を1時間も遅れてしまった。。。

平身低頭。。。申し訳ございません。。。

 

よ~、飲んで、

よ~食べた。。。

(ダイエットは? してますしてます。ちゃんと他で帳尻あわせますから。。。ほんまでっせ。。。飲みに行ったときは楽しく飲んで食べる!)

 

f:id:Choei:20180306134344j:plain

 

2時間もすると店のお客さん全員と仲良くなりました。

 

f:id:Choei:20180306134450j:plain

 

名刺交換したり、

隣のカップルは喫茶店をしているということで教えてもらったり。。。

 

ちゃんと電車も乗り過ごさずハーゲンダッツをお土産に家までたどり着きました。

(傘を途中のコンビニに忘れたのは内緒です。今朝通勤時にとってきました。家内にばれずにセーフ!)

 

 

今朝は当然走るつもりもなく5時30分に起床しました。

 

お! お!

 

ジンジンがなくなっている。。。

昨日は右スネがジンジンしてたんです。

 

choei.hatenablog.com

 

それがなくなってる。

 

ただ歩くとまだ少し違和感はありますが、

昨日突然出た強い痛みは1日で引きました。

 

明日は一応休みなんです。

ちっと仕事に行くんですが、

走れる時間はいつもよりあります。

 

 

今日で休足9日。

 

明日走りたいな~!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村