走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は今シーズン最後のフルです。。羽生選手おめでとう!

今シーズン最後のフルマラソンがいよいよ明日に迫りました。

 

故障明けで記録は狙えないですが、

オリンピックでの羽生さんを見て気持ちだけは盛り上がってます。

 

羽生選手すごいですね~

精神力が素晴らしすぎる。

感動しました。

 

宇野選手もおめでとう!

また来年も大須スケートリンク行くからね!

(関係なし。。)

 

故障中の2カ月を無駄にせず、

歯をくいしばって努力してきた羽生選手。

故障中の数カ月。。

走らずぷくぷく太った私。。

(ちょっとは頑張ってたんやで。。)

 

 

とにかく明日です。

わくわくしてます。

どんなレースになるかはさっぱり想像つきません。

42.195kmという距離は勢いだけで走れるものではないし、

気持ちだけで走れるものでもありません。

また無理して走れば重篤な故障を起こす可能性もありますし、

命を落とすことえあります。

 

なので、

心は燃えて頭は冷静にゴールゲートをくぐるまで一生懸命走ろうと思います。

 

 

明日のウェアです。

 

f:id:Choei:20180216180844j:plain

 

当日受付するので7時48分浜寺公園着予定です。

 

見かけたら気軽に声を掛けて下さい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村