走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

「今何時?」

今朝は目覚ましを4時30分にセットしておりました。

 

 

「ねーねーパパ~」

一緒に寝ている息子の声。

 

部屋は真っ暗。

「ん? どうした?」

 

「今、何時?」

 

「・・・」

 

「ねーねー今何時?」

 

「2時半・・・」

 

「ふーん」

 

「・・・」

 

ふーん、って・・・おい!( `ー´)ノ

もう横で寝息をかいている。。。

どうしてくれるんや~!!!!!

 

結局そこから眠れず(>_<)!

 

 

4時を過ぎて寝床を出て、

洗濯、ゴミ出し。

 

ウォーミングアップを始める。

約7分。

 

今日はゆっくり6kmくらいの予定。

水曜日に17kmを走ったのと鍼灸で身体中を治療してもらったので、

筋肉痛が残っている。

 

ゆっくり走りはじめたけど、

あちこちが痛い。。。

 

回れ~右。。。。

前進。。。

 

ってことでUターン。。。

 

本日のラン

0.55km 5.07 (9.22/km)

 

ナイスラン!

って誰も言ってくれないから自分で言っておく。。。

 

 

家に戻り、

時間を持て余す。。。

 

とりあえず、

体幹リセットダイエット 約6分

開脚ストレッチ 約4分

続いてます。

12/25から始めたので、

7週目が終わろうとしております。

 

身体はだいぶ柔らかくなりました。

出来なかった前屈が出来るようになり、

そんきょの姿勢も楽にできるようになった。

けどベターとはならん(笑)

 

それとね。。。

全く痩せません。。。

 

テーピングをカットしたり、

へそのごまの臭いを嗅いでたりしたらいい時間になったので、

家内と子供達を起こす。

 

息子を叩き起こし、

夕べの非業を責めた。

 

そしたらね。。。

「夢じゃなくて本当だったんや。。」

 

何を言っとるんじゃこいつは!(笑)

 

 

そして今、

眠い。。。

昼休憩を利用して今これを書いている。

 

そして今から数分前、

そんきょという言葉を書いて、

実際にした瞬間。。。

 

ビリ! 

 

うぎゃああああああああああ~!

 

スーツのズボンが破れた。。。

今ホッチキスで止めて。。。

今日はお客様と外に出ますがコートを脱がないようにします。。。

 

全ては息子のせいだ!

(とばっちり(笑))

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村