走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2カ月ぶりと40日ぶり。。。

4時に起きて走ってきました。

 

調べてみて(◎_◎;)びっくり

 

なんと2日連続でランをしたのは昨年の12/6以来。。。

ほぼ2カ月ぶり。。。

 

そりゃ~そりゃ~太るわ。。。

(はい。。実は恥ずかしくて書かなかったのですが。。。ぽっちゃかわいいを通り越して肥大化しております)

 

そりゃ~そりゃ~走力がた落ちだわ。。。

 

 

今日、ワンラップだけキロ5を切った。

(4.59.2でも切ったものは切った。。)

キロ5を切れたのも12/23以来、約40日ぶり。。。

 

本日の予定は5kmペース走、

5.20/kmくらいで走れれば嬉しいなと思っておりました。

 

結果です。

5.02km

5.20 5.24 5.16 4.59 5.02

 

アップ&ダウンジョグで7km。

 

正直限界でした。。。

それでも先週よりだいぶ走れるようになってきています。

 

泉州国際マラソンまであと2週間。

きっと走れる!

 

明日も別大や愛媛マラソンなど沢山の大会ありますね。

走られる皆様、

フレ~! フレ~! ランナ~!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村