走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

復活の兆し?

今朝は5時30分起床。

大きな雨音。。

 

ほっとした・・・そしてハッとしてgood!(byとしちゃん)

 

 

ほっとしたのは何やろ?

雨で走らんくていい理由が出来たからか?(笑)

でも今は故障中で走りたくて仕方ない。

 

ハッとしたのは・・雨の中仕事行くのややな~

 

good!は、ハッとして!ときたらやはりグー。。

 

 

まあよい、まあよい。

走れない哀れなランナーなのだから許して頂けるでしょう。。。

 

 

ブログ村のマラソンカテにいると連休は各地で30km走ったぞ!

40km走ったぞ!! レースに出たぞ!!! 斎藤さんだぞ!!!!

 

なんて記事を沢山見ます。

いいんです。

私が走れないのは自業自得なんです。

私が故障したのは身から出た錆。

私が福山に似ているというのは個人(自分)の感想。

 

 

それでもなんとなく復活の兆しはあります。

やはり右足が痛いのですが、

痛みと場所が変わってきた気がします。

気のせいかもしれませんが。

それでも日々復活に向けて改善してきているはずです。

昨日は超短波で温めたのもよかったかもしれません。

 

故障は筋肉の硬直から起こることが多いでしょう。

だから温めるということは効果抜群なはず。

 

 

体幹リセットダイエットも2週間毎日やりきり、

今日からは週3回の予定。

4週間でベターの開脚ストレッチも3週目に突入。

続いております。

 

復活は遠くないと思ってます。

 

 

そしたら皆さんと楽しく走りたいぞ!!

って・・・

 

私・・・土日祝も仕事でした(笑)

 

ということで午後からも仕事頑張ります!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村