走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

長期休暇とブログと。。。

加古川マラソンを15kmでDNFして、

休足6日目となりました。

 

朝ゴミを出しに行ったときの状態としては、

昨日から一気に痛みが減った感じがします。

といってもまだまだかな。。。

 

 

体感リセットダイエット&開脚王子&福山雅治計画も5日目が終了しました。

まだ何も効果は感じませんし、

ここ数日飲んだくれて食べまくり。

さらに今日から年末年始休暇。

飲みまくるし、食べまくる!

ん? 始める時期間違えましたか?(笑)

 

 

まあ長期休暇です。

私は不動産の仕事をしております。

賃貸がメインです。

ですから休みは水曜日なんですね。

契約が水に流れるというところから水曜日休みのとこが多いようです。

 

自分でしていますので連休は取れません。。

いや~取れるんですよ。

儲かってたら(笑)

うちのお店は仲介手数料0円でやっているので数を倍こなさないと利益が出ません。

儲かりませんな~('_')

 

 

ただし、お盆とお正月はしっかり目に休みをとります。

不動産業者間の情報もストップしますしね。

あとはGW2~3日くらいが連休でお休みを取れるときですかね。

 

 

休みになるとブログを書く時間があまりとれなくなります。。

 

普段は通勤中に7~8割書いているんです。

通勤のない休みの日は時間を捻出しなければなりません。

ちなみに今は家族が起きる前の時間。

走れないので書いてます。

 

 

土日が休みでない私は、

子供たちとの時間が少ない。

だから家にいるとき、

休みの日はなるべく一緒にいようと思っています。

(子供はどう思っているか分かりません。小6と小4なのでそろそろうざい! と思っているかも(笑))

 

そのうちどうでもよくなるんでしょうが、

(それはそれでさびしいが、嬉しくもあるかな)

今はそう思ってます。

 

 

だから長期休暇、旅行中、

私のブログは超手抜きか長期休暇(笑)に入ります。

今年のお盆は1週間書かなかったと記憶しています。

 

今日から3日間は大掃除や買い物、

普段出来ない家のことでこき使われまくるでしょうから、

更新のない日もあるかもしれません。。。

 

って、地球上で私のブログの読者である3人と8匹の方に向かって書いてみました。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村