走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンまであと3日! やるぞ!やるぞ!やるぞ~!

加古川マラソンまであと3日となりました。」

 

今朝は最後の調整のつもりで走りました。

 

3.67km (7.26/kmペース)

途中1km 4.41/km

100m流し

 

11/5の大阪淀川市民マラソン以来、

まともに走れておりませんが、

スタートラインに立つと決めた以上、

ネガティブな情報や状況は捨て去ります。

 

ここからは目標達成に向かってポジティブにスタートを待ちたいと思います。

 

今回の目標は、

PB(3.26.22)更新!

3時間25分カット!

 

今日はこれから鍼灸師の友人が家に来てくれます。

 

オーダー!

「土曜日にフルマラソンを走り切れる足にしてくれ!」

 

彼もプロなので、

きっと応えてくれるはずです(笑)

 

やるぞ! やるぞ! やるぞ~!(みやぞん風に)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村