走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

菅田将暉に笑われても構いません。。。私の心は2018年に飛んでいます。。。大会編

加古川マラソンまであと4日!

近づいてきましたね~

 

今日はまたまた休足。

 

明日は走ります。

3~4kmジョグ うち1~2kmレースペース 

そして訪問鍼灸 で友人が来てくれます。

オーダーは、

「走れる足にしてくれ!」です。

きっとオーダーに答えてくれます。

 

木曜日はほぐしジョグを1~2km。

若しくは休足。

金曜日も休足。

 

そして土曜日がレースです。

 

目標など決めておりますがそれは明日。。

 

 

 

菅田将暉に笑われても構いません。。。私の心は2018年に飛んでいます。。。大会編

 

 

さて2018年の目標と

練習計画が決まりました(笑)

 

菅田将暉に笑われても構いません。。。私の心は2018年に飛んでいます。。。目標編 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

菅田将暉に笑われても構いません。。。私の心は2018年に飛んでいます。。。練習編 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

今日は参加大会計画です(笑)

 菅田将暉だけでなく金ちゃんや浦ちゃんにも笑われそうです(笑)

 

 

2/18 泉州国際マラソン

これは決定しております。

 

 

4月 

水都大阪100kmマラニック ~これは出る。昨年のDNSのリベンジ。大好きな大会。河川敷を黙々と走るMの大会。でもあったかいんだよ。ほんまに。友人と参加予定。

 

堺シティマラソン 親子ラン2.5km ~地元の大会。息子と走り家内のいとこの親戚がやっているお店でビールを飲む。古墳カレーで有名な店。ちなみに古墳カレーは特許とっているんだよ(笑)ほんまに。

 

 

6月

エア柴又 ~開催されるのか??? ブログ村のイベント。一人で黙々と60km走るどMな大会(笑)でも楽しいんです。主催者は大変ですが。。。

 

大阪城ナイトラン10km ~仕事帰りに参加予定。状況による。

 

 

7月

暗峠王選手権 ~開催されるのか??? ブログ村のイベント。昨年は仕事が外せず断念。来年こそは!

 

大阪城ナイトラン10km ~仕事帰りに参加予定。状況による。

 

長居ぐるぐる ~長居の女神主催のイベント。ぐるぐる回ってあれになる。。2年連続仕事前に参加。アーリースタートで12時まで。来年はアフターまで行きたい。。早く行ってお手伝いするよ^^

 

 

8月 

(無理そうだけど・・・)富士山登頂競争 ~未参加なので最初は5合目までだけど出たい大会。まだ来年は無理やろな~

 

 

9月 

(出たいけど・・・)丹後ウルトラマラソン ~いつかは丹後。。仕事がめちゃくちゃうまくいってて、家内の許可が得れれば出れる。可能性はある。難しいかな~。

 

大阪城ナイトラン10km ~仕事帰り。状況による。

 

 

10月

 私の誕生日(笑)49歳になってさらに男前になる。

 

 

11月

大阪マラソン ~当たる気しかせん! 万が一・・・いや・・・億に一外れたら・・・大阪淀川市民マラソン。。ただ外れても・・・いや外れないんやけどね・・・応援には行く。。。そしてまた親子ランかな。。いや外れないんだけど。。私! 外れませんので!

 

 

12月

加古川マラソン ~絶対出る!

 

ってな感じです。

考えているだけでも楽しい(笑)

東京マラソンも走ってみたいな~。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村