走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

筋肉痛の痛みか故障の痛みか分からん。。加古川マラソンまであと9日。

 

目覚ましは4時30分。

起きた。

さあどうする。

走るか? 走らないか?

 

 

寒い。。。

布団の中でぐだぐだする。

昨夜は小4の息子が私の布団に入ってきて、

夜中何度も起こされた。

眠い。

寒い。

暗い。

狭い。

金ない。

 

 

それでもベッドから出た。

真面目か!( `ー´)ノ

違う。

 

今日は缶・ビンの日だし、

洗濯機も回さないと。。。

恐妻家か!( `ー´)ノ

その通り(笑)

 

 

ベッドから足をおろす。

やっぱり痛いな~。

筋肉痛か故障の痛みか分からん。

筋肉痛だったとしても問題や。

だって昨日は8kmちょっとで激沈したんやから。。。

 

加古川マラソンまであと9日だというのに。

本当にフルマラソンを走れるんやろか?

 

 

それで結局今日はランオフ。

明日はどうなるか。。

明後日が1週間前。

レースペースで5kmは走る。

 

後はもう・・・最悪レース当日までランオフしてもいい。。。

 

 

もう体重はあきらめた。

おそらく11/5 サブ3.5をした大阪淀川市民マラソンより2kg増し(>_<)

 

禁酒してても食欲が止まらない(>_<)

 

twitter.com

 

ツナマヨ美味しかった!

 

 

んなこと言ってる場合ではない。。

 

勝負したい加古川マラソン。

状況としては良くないけど、

何とかなりそうな気もある。

いずれにしても厳しい戦いになりそうです。

 

ブログでジョグノートでもツイッターでも故障している方が結構おられる。。

 

ファイト!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村