走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私の大阪マラソン!。走ってないけど(笑)。。前日編!

昨日大阪では大阪マラソンというお祭りがありました。

 

全国からというよりも全世界から沢山の方が大阪に集まって,

御堂筋を逆走しました。

 

私もこのお祭りに参加したい!

ということで行ってきました!

 

 

はい。。走ってないですよ。。

まあ本当は少しだけ走ったんですが。

 

 

前日の土曜日、

私は仕事を抜け出してEXPOへ!

行けるはずもなく・・・仕事してました。。(笑)

 

 

夜、昨年に引き続きブログ村の前夜祭に参加!

 

道具屋筋から少し入ったとこにある饂飩屋。

頂いてきましたカレーうどん+あとメシ!

 

f:id:Choei:20171127113259j:plain

 

炭水化物+炭水化物

はい。。走りませんよ(笑)

 

このカレーうどん辛さのランクがあって、

甘口~お子様におすすめ

普通~どなたにもあう味

中辛~辛いもん好きの方にピッタリ

中激~こりゃメチャメチャ辛い!!

激辛~泣いても知らんで~!!

超激辛~激辛に喜びを感じる方へ

(超激辛は1ランクにつき100円プラス)

 

ちなみに私は辛いもの大好き!

一味とうがらしを色々なものにかけるのだけど今一辛さが足りない。

それで沖縄に行って以来、ずっと使っているのが島とうがらし

これ辛いですよ。

 

 

だから事前にメニューを聞かれ、

超激辛にしようかな~とも考えたのですが、

無難なとこで中激にしたのです。

 

が・・・

 

辛かった~(>_<)

 

美味しかったんです。。

でもあと2~3口のとこでどうにも我慢できず卵とごはんを投入しました。

それくらい辛かったです。

 

超辛口を注文された方もおられたんですが、

相当辛かったようです。

席が離れていたので詳細は分かりませんが。。

 

色々お土産も頂きました。

ありがとうございます。

 

f:id:Choei:20171127124940j:plain

 

ランナーですから、

これね。

 

f:id:Choei:20171127124004j:plain

 

光っているシューズが私のです。

 

そして集合写真。

 

f:id:Choei:20171127124324j:plain

 

にんまりしているのは美女に囲まれているせいではありません(笑)

 

この後はプチ観光。

御堂筋⇒法善寺横丁⇒道頓堀へ

 

f:id:Choei:20171127124607j:plain

 

f:id:Choei:20171127124630j:plain

 

 皆さんと大阪マラソンでの激走を誓い合ってお別れいたしました。

私は走りませんが(笑)

 

つづく

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村