走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

休足4日。。果たして今朝は。。

昨日レースだった皆様、

お疲れ様でした。

 

目標を達成された方、

楽しんで走られた方、

悔しい思いをされた方、

色々な報告を見て刺激を受けました!

(特に気になっていたのが神戸マラソンでサブ4を目指して頑張ってきた、ブロガーさんです。一番のご近所さんです。ずっと頑張って練習されていたのをブログで拝見させていただいてたので応援しておりました。結果はまだご本人が報告されておりませんのでここでは書けませんが、レポを楽しみにしております)

 

他にも沢山の知りあいの方が走られ、

ランナーズアイを見ながら仕事をしておりました。

 

皆さまの頑張りをみて、

よっしゃ! 頑張るぞ!

と、、また煽られた次第です(笑)

ブログを書いてるメリットとデメリット。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

そして今朝。。

 

4時30分起床。

なんか身体がだるい。。

 

右足に痛みが出て大事をとって4日間休足している。

 

さあ足の状態はいかに。。

 

ベッドから降りる。

 

 

おー!

痛みをほとんど感じない。

他に違和感があったことも含めてかなり改善してきている。

 

 

ここで二択。

走る! or 走らない!

 

この二択には意味がある。

今日走って明日休足⇒水曜日のポイント練習

今日休足して明日走る⇒水曜日のポイント練習

 

いずれにしても走るのはゆるゆるジョグ。

 

そして水曜日はどんな走り方をしようか?

 

脳内

30% カミ式ビルドアップ15km 4.50 ⇒4.40 ⇒4.30 1kmフリー

30% 20kmペース走 4.45/km

3% 20kmペース走のつもりで走ってそのまま30kmペース走

 

ん・・・63%しかない?

残り37%はあんなことやこんなこと・・・ぐひひ・・・

 

 

まずは今日どうするか・・・

って考えながら昨夜録画した新日本プロレスを再生してました。

 

棚橋対飯伏

 

見てたら普通に走る時間なくなりました(笑)

 

 

ということで、

今日で休足5日目。

明日 ゆるジョグ

水曜日 ポイント練習

 

12/23 加古川マラソンに向かってやれることをやる!

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村