走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

第21回大阪淀川市民マラソン回走録~サブ3.5への道【4】最終回

今朝もリハビリラン。

ゆっくりゆっくり。

 

6.29km 55.38 (8.51/km)

 

今夜飲み会やし、

明日は雨予報ですしランオフですね。

 

レースからちょうど1週間後の日曜日はEペースで起伏コースを10km走りたいと思っています。

 

 

 

第21回大阪淀川市民マラソン回走録~サブ3.5への道【4】最終回

 

 

芍薬甘草湯と葛根湯を間違える大失態。。。

第21回大阪淀川市民マラソン回走録~サブ3.5への道【1】スタート! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

抑えながら走った前半戦。。。

第21回大阪淀川市民マラソン回走録~サブ3.5への道【2】前半戦! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

恐怖と戦った後半戦。。。

第21回大阪淀川市民マラソン回走録~サブ3.5への道【3】後半戦! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

今回良かったこと

 

・ネッククーラーは正解やった。この日は比較的気温は低かったが、やはりお日様が出ると暑い。すべての給水所で水をとり一口二口飲み、後は首からかける。

 

・レース前に飲んだVESPA、高いけど良かったんじゃないだろうか? 昨日加古川の分も買ってきた。帰ってからまじまじと見つめ、これ一個分で美味しいランチ食えるな~と泣いた。

 

・事前にブログやツイッタージョグノートでウェアなど晒してあったので声を沢山かけてもらって力になった。

 

・ターサージール5はやはりシンデレラシューズ。

 

・故障もあり、今回は超軽い足でレースに挑んだ。それが良かった。更に故障明けで前半慎重になった分、激沈しなかった。

 

 

今回悪かったこと

 

芍薬甘草湯と葛根湯は一緒に置いておかない(>_<)

 

 

 

それではゴール後のことを少し・・・

 

レース後って・・・

しっかりしているようでいて何かミスしませんか???

私は必ずする。。。

 

淀川汁、おにぎり、おしるこを頂き、

服を着替えました。

 

ブログに速報記事をあげ、

会場を後にします。

 

 

思考能力はありません。

前を歩く人(女性)のお尻について歩いていきます。

 

とことこ、

とことこ。。。

 

朝よりだいぶ歩くな~

 

 

到着しました。

その女性のマンションです(笑)

 

まさしくストーカー(>_<)

訴えられなくて良かった(笑)

 

 

でもそこから駅も近かったです。

 

行きたかった駅と違いましたが(>_<)

 

 

京阪の守口市駅

行きたかったのは地下鉄の守口駅。。

 

 

自宅の最寄りの駅まで家内に向かいに来てもらい、

夜は約1カ月ぶりのお酒!

 

twitter.com

 

 

楽しく、

うはうは言いながら飲んでいるChoeiはこの後、

大変なショックな出来事に直面します。。。

 

 

なんと!

 

 

完走証をどこかに忘れて帰って来たのです・・・(>_<)

 

追伸・・・

ネッククーラーも忘れた模様です・・・(>_<)

 

ぐふっ(>_<)

 

レースレポはこれにて終了です。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村