走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

故障からのリハビリラン2日目~ 11/5に向けて 完全燃焼 そして応援しております。

8日間休足からのリハビリラン2日目。

 

昨日は3分ラン&1分ウォーク。
今日は4分ラン&1分ウォーク。

ともに約3.5km。

 

現状、
安静時、ウォーク時での痛みはなくなった。
ゆっくりでも走るとまだ違和感。

 

ちりちりと痛みがくすぶってる感じ。

 


明日は休足します。

明後日はまた考えます。

 

 

11/5の大阪淀川マラソンまであと26日となりました。

 

さきほどまで、

勝負は12/23の加古川マラソン。

 

11/5はロング走のつもりで・・・

という思いでいましたが、

先ほどある方からの応援コメントを読んで、

 

11/5も精一杯頑張ろう!

とにかくその時出来る最高の走りをしよう!

 

心に火が着きました。

もちろんレース1カ月前の故障で、

しかもまだ治っていない。

練習予定は大幅に狂いました。

 

でもあとはちゃんと調整して、

足の痛みをとって、

今までの練習を信じて、

とにかく11/5はその時出せる精一杯で完全燃焼しようと熱く誓ったのです。

 

 

コメントをしてくれた、

キックボクサーの鈴木選手の試合が同じ11/5にあります。

suzukiyuta3104.hateblo.jp

 

もちろん彼はプロで、

私はアマチュア・・・しかも趣味として、

立場は全く違いますが、

ずっと相互コメントで励ましていただいております。

 

応援には行けませんが、

私自身も一生懸命頑張ることで彼の応援にもなるのではないかと感じました。

 

 

だから完全燃焼目指して頑張ります!

ジョグノートやブログのお友達で北海道の方がたくさんいます。

興味をお持ちの方がおられましたらいかがでしょうか?

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村