走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

8日間の休足を経て、リハビリラン。。

鵞足炎を発症し、

歩くのも痛い状態から8日間の休足。

 

今朝、

リハビリラン。

 

といっても、

ガーミン設定で3分ラン&1分ウォーク。

 

結果

3.48km 32.47 (9.25/km)

 

 

状態としては、

まだまだ右足に違和感があり、

完全復活とはいかない感じです。

 

帰宅後、

ストレッチ、

アイシング。

湿布を貼って出社。

 

 

ってな感じです。

 

 

あっ!

今日からあれやります。

昨日ガッキーと石川佳純さんがやってたやつ。

(しゃべくり007)

 

あれ!

あれじゃわからんね。

 

大人気好評シリーズ(自分比)

才能あふれる分かりやすい図解シリーズ。

 

f:id:Choei:20171010113928j:plain

 

これを30秒したら、

腹筋100回したのと同じ効果だそうだ。

 

禁酒も続いているし!

 

(まだ1日やけど)

 

腹筋もばきばきになるし!

 

足も治ったらとんでもないことになるんちゃうん!

 

知らんけど・・・

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村