走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨夜は飲み過ぎた。。

もす!

 

昨夜は飲み過ぎて、

ここ20年で一番の二日酔い。。

 

反省↓

 

そんなChoeiです。。

 

 

TEAMハマッキーと食事。

 

昨年は新世界の串カツ。

今年はミナミで焼肉。

 

ということで1年に1度の楽しみになれば嬉しい。

コジローさん(ハマッキー家の番犬)は家で留守番だけど、

ちゃんとお土産もあるし(笑)

 

 

それにしても飲み過ぎた。

 

岩崎塾で焼肉。。

けむりもーもーやった。

でも相変わらずの人気で待ちがいっぱい出てた。

(ちゃんと予約してから行った)

 

コストパフォーマンスいいんです。

ココ。

写真がないのはブロガーとしての意識のうすさ。。。

 

ハマーさんがツイートした写真↓

f:id:Choei:20171008163937j:plain

 

もくもく(笑)

 

しこたま飲んで、

しこたま食べた。

 

生中、ゆず酎ハイ(マッキーさんのが間違ってきた)、ハイボール2杯、日本酒ミニボトル

 

そして2件目はおしゃれなHUBへ。

 

 

またハマーさんがおしゃれでかわいすぎるものを持ってくる(笑)

ハニーレモンショット

もちろんショットグラス。。

 

f:id:Choei:20171008164439j:plain

 

後ろに写っている酔っ払いは私。。。

 

おしゃれ~な飲み物を注文するハマッキー。

f:id:Choei:20171008165811j:plain

f:id:Choei:20171008165917j:plain

 

私は、

コロナ、ジントニック3杯・・・そして終戦。。

 

 

ちゃんとお二人を御堂筋線の乗り場まで案内した。

 

そして私は南海電車に乗って、

その後意識不明。。

 

目が覚めた時は天見。。。

みんながマラニックでよく行く滝畑ダム岩湧山付近まで。

次の駅は金剛山の入り口(笑)

 

折り返しの電車を見る。。

あと2本しかない。。

しかも次の電車まで30分くらいある。

 

と色々書いているけど、

電車に乗ってから家に帰るまで記憶が曖昧。。。

 

いや~

今朝はひどい目にあった。。

 

落としものや怪我をしてなかったことが幸い。。

 

でも楽しい飲み会です。

来年はワイハーでロコモコか???

 

 

そして故障から休足して今日でちょうど1週間。

足の状態は・・・

 

一気に回復傾向!

 

明日はどうなっているのか?

でもいい感じです。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村