走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

祝!ライバルの復帰と 悲!私の故障1日目。。

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

 

記録を目指し走っていたら故障はつきもの。

皆さんが故障せずに走れますように・・・

ついでに、

私の故障も早く治りますように。。。

 

 

嬉しいニュースがありました。

私のマラソンのライバル。

同じ1969年生まれでB型、共に男前。

 

今年の3月に見事サブ3.5を達成!

その時の私のブログです↓

ライバルに捧ぐ賛歌! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

ただその後大けがをしてしまい、

手術とリハビリで半年。

 

今朝のブログで、

軽いジョグOK出ました♪ - TEAMハマッキーが楽しく走るで♪

 

いよいよジョグOKということです。

 

この半年間、

色々な思いがあったでしょうが・・・

 

嬉しいです。

 

 

ライバルといってもタイムを競い合っているわけではありません。

(負けてるから言ってるんちゃうで。ほんまに。。ほんまに。。。(笑))

 

楽しく走るためのライバルなんです。

 

 

またご一緒出来る日を楽しみに、

(大阪30K応援ありがとうございました)

ゆっくり待ちます。

(じっくりいきましょう)

 

 

そんなこんなで走れるようになったライバルに対し、

走れなくなった私の故障。。。

 

 

故障リスト入り1日目 10/2

 

おそらく鵞足炎。

右膝下に強い痛み。

炎症あり。

 

歩くのも必死、

階段の段を上がるのが辛い、

(足がしっかりあがらない)

下るのは輪をかけて辛い。。

 

右足の靴の脱ぎ履きが地獄。

 

右足にZAMSTの膝サポーターをつけて1日過ごしました。

帰宅時は少しだけましになっていました。

 

夜は軽くストレッチ、

患部の上下に超短波治療器を当てて温めました。

 

 

今朝の出勤時はさらにましです。

明日は鍼灸の先生が家へ来ますのでしっかり色々聞きたいと思います。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村