走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪城ナイトランの目標と台風の進路。。

4時起床。

 

今日はお休みでしたが、

金曜日の夜10kmのレースがあるのでダメージを残さない程度の刺激入れとジョグです。

 

4.36km アップジョグ 狭山池へ

2.02km レースペース走

 ①4.24

 ②4.27

9.21km ゆるジョグ

 

 

金曜日の大阪城ナイトラン 10km

目標はPB更新 44.27

 

目標ペースを考えてみる。

正直、今の感覚でいうと4.30/kmでも自信がない。。

 

4.30/km → 45.00 ~ ここは最低でもクリアしなくちゃサブ3.5はない(>_<)

4.27/km → 44.30 ~ 絶対クリアしなくては・・・

4.26/km → 44.20 ~ PB達成! 目標クリア

4.25/km → 44.10

4.24/km → 44.00

4.23/km → 43.50 ~ ココ! 今回の一番の目標地点。アップダウンもあるので厳しいがここを目標に頑張りたい!

 

 

 

気になるのがお天気ですね。

台風18号が突然進路を変更しました。。

 

台風画像

 

現在の予想では土日にかけて関西付近へ。

 

金曜日の夜も心配なんですが、

それよりも9月17日の日曜日に丹後ウルトラマラソンがあります。

 

関西ブロガーの皆様が多数出場されるこの大会。

みなすごく熱い気持ちをもって参加される。

なんとかいいコンディションでスタートしてほしいものです。

 

願うのみです。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]