走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

本日も休足&泉州国際マラソンのエントリー

今朝は雨予報でしたが一応4時に目覚ましをして就寝。

 

2度寝。。(笑)

 

5時15分に起きました。

雨の音はしない。

こりゃ少し走れるわい。

そう思いながら、

洗濯機を回す。

 

着替えてトイレで踏ん張っていると、

すごい雨音。。

 

どばどばと大漁の成果と押し寄せる安堵感。

もう休足でいいや。

走ろうか? でも少し足に疲れがみえるし。

心の葛藤がありましたから強い雨音で救われました(笑)

 

これで昨日、今日と休足。

 

 

先週の水曜日に30kmペース走をし、

日曜日に5kmですがPB更新の激走(自分比)。

 

休めて正解かも。

 

金曜日の夜8時から10kmのレースがありますので、

明日の水曜日、どのように走るか迷ってます。

 

13(水) アップジョグ4km レースペース(4.25/km)2km+ジョグ10km

14(木) 休足

15(金) 夜8時 大阪城ナイトラン 10km

 

ってな感じでいこうかな。

 

 

本日、

泉州国際マラソンにエントリーしました。

 

抽選です。

今年・・・

大阪マラソン 落選

神戸マラソン 落選

姫路城マラソン 落選

 

さていかに・・・

 

来年のレース、

これを落ちてしまったら1~3月はノーエントリーの可能性も高いです。

 

走りたいな~。

走りたいな~。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]