走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

レース(10km)ペース走の予定が5km PB更新。。

4時起床。

 

狭山池へ。

 

9/15に10kmの大会があるので、

5日前の今日は5kmをレースペース(4.25/km)で走るつもりでした。

 

狭山池。

 

結果!

 

①4.16 ~ 速すぎる。。しんどい
②4.20 ~ ペース難しい
③4.24 ~ こうなればあと2km全力で・・・
④4.12
⑤4.04

 

5km 21分38秒

 

レースペース走のつもりが5kmのPB更新となりました。。。

 

今までの5kmの記録は、

2016年3月11日の 21分44秒。

 

この時はタイムトライアルで頑張りました。

 

あとはジョグで、

水曜日にLSD+2kmのレースペース走。

 

それで金曜日の夜に向かいます。

 

仕事で一日働いた後のレース。

しかも大阪城ナイトラン。

今年のコースは結構アップダウンがあるようです。

 

目標タイムはPB更新(44.28)なんですが、

43分台目指して頑張ってみたいと思います。

 

本日のラン

7.58km アップ&ダウン

5.02km 21.39 (4.18/km) 狭山池

今月の走行距離 91.64km

昨日の体重 65.2kg

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]