走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日はゆるラン。。2017Choeiの沖縄紀行⑳(最終回)

 

昨日は今シーズン初の30kmペース走を行いました。

 

choei.hatenablog.com

 

午後から鍼灸

夜は息子と娘を連れてクライミング

 

今朝は休足予定でしたが、

明日のお天気がよろしくないということで、

ゆっくりゆっくり6kmを筋肉をほぐすようにゆるラン。

 

 9/15(金)の夜10kmのレースがありますので、

 

明日は休足、

9/10(日) 閾値

9/13(水) 2kmペース走(4.25/km)+ジョグ

 

という感じでの調整を考えています。

 

10kmレースは、4.25/kmペースで44.10。

現在の記録44.28を少しでも更新出来たらと思っています。

 

 

 

2017Choeiの沖縄紀行⑳(最終回)

 

 

気が付いてみたら⑳って・・・

たかが2泊3日の旅行に。。

 

 

17時過ぎ、

関西空港へ帰ってきました。

 

息子は本を買いたいといい、

家内はお土産を買い忘れたとこがあったらしく、

関空のお土産でええやんと伝えた)

娘はトイレと。。。

 

 

私はみんなの荷物を持ち、

晩ご飯の予約。

 

 

子供達のリクエストでスシローだ。

 

スシローで最後の散財をし、

無事我が家へ帰宅することができた。

 

 

あまりうまく色々なところへ行けたとは言えない旅行だったけど、

きっと家族みんなの一生の思い出になる旅行にはなったと思う。

 

 

何十年たって子供達に家庭が出来たとしても、

たまには思い出話としてできるような旅行になったのではないだろうか。

 

もしそうなったんだとしたら、お金なんて惜しくない!

(今、毎日胃がちくちくしているけど・・・(泣))

 

 

来年も家族みんなで旅行に行けるように頑張って仕事しないとね!

 

20回も読んでいただいた方おられましたら心からありがとうです。

 

来年は5泊7日 海外の旅 連載100回を目指して頑張ります!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]