走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

台風後の閾値走。明日から沖縄へ。

昨日は台風が夕方に関西を直撃するということで、

15時には仕事を切りあげて帰宅しました。

 

明日の朝も雨で走れんかも・・・と(期待していた)思っていたんですが、

しっかりと雨は上がってました。

 

サボり心がうろちょろとしていましたが、

明日から沖縄に行くのでポイント練習はしばらく出来ません。

 

ということで行ってみよう閾値走!

 

雨は上がっていたが風はびゅんびゅん。

心折れそう。。

(風があってもなくても心折れるのですが)

 

 

狭山池へ到着!


土曜日に早く入り過ぎての撃沈。
今日はペースを守って。。

 


4.30/km設定。


①4.27


強い向かい風の中踏ん張り、
②4.29


またまた向かい風、
③4.29


もうしんどい。
でも折り返して追い風。


④4.24


最後しんどい。。
⑤4.27

 

結果、

5.02km 22.19 (4.26/km)

 

ちゃんとできてるやん。

まあ結果論やけど・・・頑張った(笑)


明日から2泊3日で沖縄旅行です。

 

ブログは簡単に写真だけアップ出来ればと思います。

ランもしまっせ!

たぶん(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]