走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

夏の予定。沖縄へ。。

 

今日は休足。

昨日も4kmを歩くようなスピードで走っただけですから、

足にとってはいい休養になったんでは。

 

明日は軽くジョグして、

水曜日の休みはガチ・ユル走ロング走りたいと思ってます。

 

 

今日は夏の予定でも。

 

今年は我が家にとっての一大イベントがあります。

8/9(水)~8/11(金)

2泊3日 沖縄旅行!

 

沖縄に行くことになった経緯はこちら↓

choei.hatenablog.com

 

って・・・たかが沖縄に行くって決めただけの話なのに続いとる(笑)

続き↓

 

choei.hatenablog.com

 

今読み返してみましたが、

結婚式の話がメインですね(笑)

 

自分の書いたことって忘れてしまうもんだな~(遠い目)

 

 

そんなこんなで、

(日本語にも便利な言葉がある。も、と書いたが私が日本語以外に出来るのは三河弁と大阪弁、それとすこしばかりの信州弁だけだ)、

沖縄に行くことになった。

 

 

私は張り切っています。

旅のしおりも作りました。

 

本当は早朝について晩遅く帰宅すれば3日間丸ごと遊べるんですが、

そこは子供が居ることもあり家内に却下されました。

 

結局初日は14時沖縄着。

(初日の予定)

レンタカーにて首里城

国際通り

⇒沖縄民謡を聞きながら沖縄料理

⇒代行にて北谷のコンドミニアム

(本当は沖縄ワールドへ行きたかったのです。鍾乳洞があるんですが、感動的です。実は家内と結婚してから私は兄弟で一度沖縄に来ています)

 

 

(2日目の予定)

アラハビーチかサンセットビーチで海水浴

⇒ブセナ海中公園

⇒許田やんばる物産センター(道の駅)

⇒名護パイナップルパーク

コンドミニアム

⇒徒歩にて美浜アメリカンビレッジで買い物&夕食

(沖縄の定番、美ら海水族館も迷いましたがこんな風に考えました)

 

 

(3日目の予定)

チェックアウト

⇒万座毛

⇒道の駅かでな

国際通りで買い物&昼食

⇒15時の飛行機で大阪へ

 

こんな感じで予定を立ててみました。

 

まあ私の楽しみは毎日豚足を食べること(大好物です)。

毎日泡盛を飲むこと(大好物です(笑))。

沖縄料理を堪能すること(食べて飲むことばかりです)。

 

一応ランシューズも持って行きます。

ちょっとは走ると思います。

 

沖縄ならこれ!

という、

スイーツや料理屋さん、

観光スポットがあったら参考のため聞かせていただくと嬉しいです。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]