走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨年の今日が私のラン生活で一番仕上がっていた状態だったかも。。

閾値走! 激沈! 以上!

 

ちゃんちゃん! また来週!!!!!!!

 

 

今朝の閾値走・・・なんと2kmで激沈

4.30/km目標に走り出すも、

① 4.34

② 4.37

このタイムを見て気持ちが切れてしまいました・・・あと200mほど走って沈・・・

 

進撃の巨沈

クレヨン沈ちゃん

串カツ食べるなら沈世界

 

明日リベンジする!!!!!

 

 

 

かも・・・

 

 

 

 

昨年の今日!

私のラン生活一番仕上がっていた状態だったかも。。

 

大阪城ナイトラン10km

 

45分切りを目標にしていたんですが、

暑いしこんな時期やから厳しいだろうな~

という感じで挑んだのですが、

choei.hatenablog.com

 

44分28秒

見事目標達成。

4~5月には4.50/kmで30kmペース走2本くらい出来てたし、

こりゃ~サブ3.5間違いね~なと挑んだシーズン。。

 

このナイトランを境に調子下向き、

追い打ちをかけるように故障&故障&胡椒で距離も踏めず。。。

3本のフル。

全てPBは更新したがもうちょっと出来るはずやとの思いのままシーズン終了。。

 

 

何が言いたいかって?

 

今日は激沈したけど、

今は体重が落ちつつあるし、

故障もないし、

これからぐんぐん上がって行くぞ!

と言いたいのさ。

 

 

でもね、

暑いと走れないんですよ。

 

それはしゃーない。

だから焦らず7.8月は故障なくそこそこ走りこめればいいなと思ってます。

 

昨年の私、

こんな記事を書いてます。

昨日ツユダクさんが紹介してくれていました。

 

choei.hatenablog.com

 

ね。

暑いからタイム落ちるのは仕方ないようですよ。

 

というか昨年の私。。

少しはためになるもの書いていたんですな~(笑)

今の私に爪の垢を飲ませてお腹壊してもらいたい。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]