走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日こそは・・・

明日こそは・・・

 

走れそうです。

 

 

故障をしている訳でも走ってない訳でもありません。

 

私の仕事は水曜日休み。

つまりここで走らないとなかなかロングを走れません。

 

先週までなんと3週連続の雨でランオフ。。

多少の雨なら走ろと思っていた先週もどしゃぶり。

 

明日も天気は良くなさそうですが、

走れそうです。

 

 

明日の予定を考えた時に走れる時間帯は朝の8時くらいまで。

ということは、

4時に起きて5時前に走りに行けば30km近くは走れますね。

 

 

決めました!

9回目のガチ・ユル走

アップで4km

狭山池にてガチ1km+1km。ユル18km。

ダウンで4km

 

これまでの8回のガチ1kmの記録です。

① 4.07⇒ 4.10⇒ 4.02⇒ 3.55⇒ 4.04⇒ 3.53 3.51⇒ 3.50

② 4.47⇒ 4.16⇒ 4.18⇒ 4.11⇒ 4.08⇒ 3.59⇒ 4.09⇒ 4.07

 

この2カ月。

結構やってますね。

今まで1kmのタイムトライアル的なことは意識してやったことがなかったので、

それだけでも有意義だったかと。

 

明日の目標は、

ガチ2本とも4分を切ること。

そして3分40秒台の記録を1本でも出すこと。

 

そしてユルの18kmを6分前後で走ること。

これが今まで全く出来ていませんでした。

 

これらが全部達成できたら、

定期的に行ってきたガチ・ユル走は卒業だね。

つまり卒検です。

 

 

これからの7.8月はビルドアップとLSDを中心にして、

あと週に1度の閾値走ね。

 

それらを中心にやりたくなったらガチ・ユル走という感じにしていこうと思ってます。

さー明日卒業出来ますかね?

 

うふふ・・・

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]