走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

閾値走との戦い!

閾値走、、、世界中でこの言葉を知っている方は何%くらいおられるのでしょうか。。

知らなくても生きていくのには何も問題なし。

あー! 閾値走。。

朝4時、トイレの中でため息をつく。

勢いで空気を吸い込み、

あまりの匂いに悶絶する。

あー! 閾値走。。

今日私はやるのか? 仕事前に?

トイレの中で20分も過ごしてしまった。

洗濯をし、

水を飲む。

もう走りに行かないと時間がなくなる?

やめる? いき〜ちそ〜。。

走り出す。←やはり真面目!

でも1kmの間に2回引き返そうとした。

狭山池までゆっくり行く。

さーやるかー

4.30/kmペース

①4.30

②4.32

③4.31

④4.29

⑤4.34

最後ばてました。

でもとにかくしたよ。

閾値走。

走る前は毎回こんなんです(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]