走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

3カ月チャレンジと体重の推移。

今日は休足です。

 

やはり私の一番の疲労抜きは休足ですかね。

ですから今日は1mmも走りませんが、

3カ月チャレンジの途中報告と体重の推移でも。

 

★5~7月の3カ月チャレンジ★

7月の走行距離★ 53.15km

5/1からの走行距離★ 566.919km 目標まであと233.081km

昨夜の体重★ 65.2kg (5/1より-2.8kg)

目標まであと3.2kg

 

正直距離も体重も目標達成は難しいです・・・

 

やはり水曜日が3週連続雨で走れtてないのが痛いですよね。

でも少しでも目標に近づけるように頑張ります。

 

ここ1週間の体重の推移です↓ ○が朝で●が夜です。

f:id:Choei:20170708145726p:plain

 

1週間の経過だと頑張ってる感が伝わらない。。

伝えたい!

 

3カ月の推移です↓

f:id:Choei:20170708150345p:plain

ちょっと頑張ってるなって思っていただけましたか?

 

ちなみに走り始めてからの体重の推移です。↓

f:id:Choei:20170708151137p:plain

 

頑張ってないでしょ(笑)

 

今シーズンのレースまでには60kmくらいまで落とす!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]