走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

長居ぐるぐるを中心に7月の練習プランを立ててみた。。

台風が来てます。

明日の朝も雨でしょうか?

 

私の唯一の休み。。

明日の朝も雨なら3週間連続ロング出来ず・・・

いや~多少の雨ならGOですね。

 

今日は6kmコースをゆるゆるランでした。

 

さて、

 

走りこみと5km以下のスピードアップをメインとしたい7月。

ちょっとプランを作ってみました。

 

7/5(水)狭山池

ガチ・ユル走(8回目) 20km以上  アップ&ダウン 9km

 

8(土) or 9(日)狭山池

閾値走(2回目) 5km アップ&ダウン 8km

 

12(水)

ガチ・ユル走(9回目) 20km以上  アップ&ダウン 9km

 

15(土) or 16(日)狭山池

閾値走(3回目) 5km アップ&ダウン 8km

 

19(水) 泉北緑道~天野街道

LSD 30km

 

22(土) 長居公園

かおりんさん主催【長居ぐるぐる】

お待たせしました☆第4回長居ぐるぐるのお知らせ♪ - あめちゃんあげる♪

 

昨年の私のレポ

長居ぐるぐる。。色んな方に会えたり、50Tいただいたり、暑かったり。。。ありがとうございました。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

7:30~9:30  ハーフペース走 5.00/km

集合~円陣

10:00~12:00 120分LSD

 

13:00~ 仕事

 

26(水)

早朝からUSJ

 

27(木) 狭山池

閾値走(4回目) 5km アップ&ダウン 8km

 

30(日) 狭山池

閾値走(5回目) 5km アップ&ダウン 8km

 

21日の長居ぐるぐるを中心に7月の練習を組み立ててみました。

ちゃんと出来れば280kmはいくな。

ちゃんと出来ればね(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]